【300円均一】2本セット①【美巨乳】ス~ゴイ美人4人衆☆あなたはどのオッパイ? ☆騎乗位で☆美肌☆美脚☆②【パイパン美肌の美容部員は菅野●穂の若い頃に激似!】【無】☆バック☆騎乗位☆
にアップロードされたファイル : | 2022-08-09 |
LAXD's ID: | 10156821 (ME1LYNSG3SwGgwnhY2N2K59) |
間隔: | 08:35 |
メーカー情報 | たなか社長 |
- このコンテンツはアフィリエイト市場からのものであり、保存したり違法に配布したりすることはありません
- ビデオまたは写真に写っている全員が 18 歳以上である
- そのボタンをクリックすると、元の販売ページにリダイレクトされます
説明
《1本目》
【1人目】
●JDのミユキちゃん(仮名)20歳
~騎乗位~
◆笑った顔にはまだあどけなさも残る清純な見た目とは裏腹に、どこで覚えてきたのか抜群の腰使い。
◆少し恥じらいを含んだ喘ぎ声、感じている時の顔、そして揺れるFカップ。
【2人目】
●美容師のレナちゃん(仮名)28歳
~後背位~
◆同僚の美容師(男性)がどうやらAV好きなようで、芸能人並みの美形をお見せ出来ないのが、かなり残念です。
◆白い肌、クビレ、そして揺れるEカップ。
【3人目】
●ドン●ホーテのブランド売り場店員のマイちゃん(仮名)24歳
~騎乗位~
◆前後に上下に激しく動く腰使い。左の乳首をいじると、腰も比例して動きが大きくなりました。
◆薄い陰毛、鎖骨、そして揺れるGカップ。
【4人目】
~正常位&側位~
●社長にして1児の子どもをもったルミちゃん(仮名)26歳
◆スペイン人とのハーフで、その美しさたるやもう何と表現したらいいか解らないので、動画を見て下さい。
◆美しい顔、漏れる吐息、そして揺れるFカップ。
《2本目》
●ミホちゃん(仮名)24歳
●身長161センチ B89(E)W54 H86(推定)
●新潟県出身
●某大手化粧品ブランドの美容部員
ミホちゃんという幼馴染みがいました。
ミホちゃんと私は、二人でうちの家で遊ぶことが結構沢山ありました。
私は関西人で関西弁だったけれど、ミホちゃんは標準語。
私は、時々ミホちゃんの言葉が理解出来ない事がありました。
ミホちゃんは私より一つ年上で、でもその頃私はミホちゃんの事を
すごく年上の様に感じていたのでした。
その頃はまだ私の息子くんにも人格がありませんでした。
でも、ミホちゃんと一緒に遊んでいる時には何だか言葉では言い表せない、
そんな息子くんの声なき声が時たま私には聞こえて来ていた気がしたのを
何となくではありますが、未だに覚えているのです。
ある日、私に言って来ました。
『もう、ミホちゃんとは会われへんかもなぁ』
『何でなん?」
『東京の実家に引っ越したから』
『そうなんや』
確かに、ミホちゃんとはその後一度も会う事がありませんでした。
ある女優がヘアヌード写真集を出した時、
私の息子くんが興奮しまくっていました。
《うわあー、あの子やがな~~》
確か電車の中刷り広告か何かでその写真集の事を知った時でした。
私はいきなりの変化に戸惑い、
周りの目を意識してさりげなく股間の前で手を組まざるを得なくなってしまいました。
それまでもその女優さんの存在は知ってはいましたが、何も感じませんでした。
それが、その写真集を見た瞬間から、何となくではありますがもしかしたら、と思うようになりました。
月日が流れ、私はミホちゃんと出会いました。
《うわあー、そっくりやん!》
私と息子くんの意見が一致しました。
ミホちゃんは池袋にある某デパート某有名化粧品ブランドの美容部員でした。
その日から、私は時間があればそこに通いました。
そして、口紅やらアイシャドーやら何だかんだとそこで買いました。
ミホちゃんが手が空いている時を狙って、そのタイミングで。
そんな努力を積み重ねました。
ミホちゃんはガードが固く、なかなか5回目まではデートへと誘う事が出来ませんでしたが、
6回目、約3週間後の事です。
私はやっとミホちゃんとデートに誘う事に成功したのです。
半個室の少し高級なレストラン。
そこで私は正直に私の幼馴染みの話をしました。
そしてミホちゃんがすごくその子に似ている事、
だからミホちゃんが他人にはどうも思えない事。
『ふうーん、そうなんだ‥‥』
ほんのりと頬が赤くなっているミホちゃん。
『そうなんだよねぇ。なんかビックリしちゃったよ』
そう言いながら私はさりげなくミホちゃんの手を取り、
『そうそう、手の感触もこんな感じだったなぁ』
優しくミホちゃんの手を撫でます。
《この手で、こすってもらいたいなぁ、しっかり段取りよろしくな》
そろそろ息子くんがおしゃべりになってきました。
任せておきなさい、息子くん。
『そういえば、うなじにホクロがあったよなぁ』
「えー、そうなの。私もあるけど、ほら』
ミホちゃんが髪を束ねてうなじを見せてくれます。
そう、前に一度だけミホちゃんがポニーテールにしていた時に確認済みです。
『わあー、本当だね』
私はうまく演技出来たと思います。
何故ならばそれよりもミホちゃんのうなじがまた色っぽい、
そっちに気がとられていたからです。
《行こうぜ~、行こうぜ~》
フラワーカンパニーズのリズムに乗せて、息子くんがノリノリです。
私は、そろそろクロージングへと導きます。
『でもミホちゃんの方がキレイだよ』
私は再びミホちゃんの手を優しく握ります。
ミホちゃんが、潤んだ瞳で私を見つめ、そしてゆっくりと目をつぶりました。
※出演女性はすべて18歳以上です。
※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。
※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。
※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。
ギャラリー
ユーザーレビュー
OU2Y6T
ハズレ安いけど、ハズレです
20-09-2022A1MRGFI5078I9
これが300円なのは、お買い得。 特に、昔ミホちゃん好きだった俺からしたら。 ヌード写真集が出た頃、一体あれで何十回抜いたかなぁ(笑) 1本目のダイジェストも美人揃い、エロボディ揃いで、 これで十分に勃起して、ミホちゃんで抜く。 こんな使い方がおススメだよね。
09-08-2022