(流出)ENN交のSEX後は虚しい
にアップロードされたファイル : | 2022-11-27 |
LAXD's ID: | 10254097 (5zqYVgLVPR6Lx43b5taMrzV) |
間隔: | 34:31 |
メーカー情報 | パブロン2 |
- このコンテンツはアフィリエイト市場からのものであり、保存したり違法に配布したりすることはありません
- ビデオまたは写真に写っている全員が 18 歳以上である
- そのボタンをクリックすると、元の販売ページにリダイレクトされます
説明
先日の話しです。
「すごい困ってます。泣きそう..だれか助けてください。19歳です。」
という感じの投稿を見つけメールを送った。
すぐに来た返事には「写メと3でいいですか?」松○駅に居ます。という返事。
写メで見る限りはあXる優というか、◯田うのというか派手な顔つき をしている。
派手系は苦手なのだが久しくsexしてない為に胸のサイズだけ聞いて会うことに。
時間は夜10時だ。
駅近くのコンビニで待ち合わせし、先に車を止めて待っていると5分程で助手席のドア が開きいきなり乗り込んできた。
『お待たせしました』
小さな声でそう言った彼女は顔 つきとは逆に清楚な感じというか、ミニスカートをはき全体に露出しているものの、お嬢様という感じだ。
ホテルに着くまでなぜ今日、援助をしたのか聞いてみるとやはり若い子にありがちな、 欲しい服があるのを買ってしまって仕送りとバイトでは足らなくなったということだっ た。そう、彼女は学生で一人暮らしである。
OYAはある程度厳しいらしく夜になると毎日のように電話がかかって来るらしいが、今日は大学のサークルの合宿といういい訳で大丈夫らしい。
そんな少し厳し目なOYAだけにお金の相談はできないとか。ホテルに着くまで色々と話かけたが聞けたのはそれくらい。なぜかあまり話したがらない様子だ。それはこの行為にきが引けているのか、会ったばかりの人とのsexに不安なのか、どうもこっちの事があまり気に入らないのか・・、こんな感じで会えば当然。
まあ どーでもいい。Sexさえできれば。そうこうするうちにfというホテルに着いた。
ホテルは初めてらしく少しオシャレな感じのホテルに少し喜んでいる感じだ。
部屋に着くとまず、自分から風呂に入り次に彼女を風呂へ
○学生のような白の花柄がいっぱい入ったブラとパンティを着けていた。
見た目が細いのでもっと大人びた下着かと思ったからだ。しかしこれも悪くない のでブラをずらしBカップの胸を弄ぶ。
形は人によるが、この19歳の胸はお椀型で手に 収まるくらいで丁度いい。弄んでいると少し感じてはいるが、実際は嫌なのだろう・・。
乳首は割と遊んでいるかもしれない。
自分は39歳、相手は19歳。倍くらい違うし。パンティを脱がすと肌が敏感なのか余りお手入れされていないマン毛が出てきた。手マンすると、あまり濡れない方なのか全然濡れていな いのですぐにクンニをしてよだれでいっぱいにしてやった。クンニは感じるのか、体を反らせ「あ・ん・ん・・」ビクンビクンしながら感じている。腰も次第に動いてくる。
早めに入れたいのだがまだフェラをしてもらっていないので『フェラして』というと 『フェラは1度イヤイヤした位だから下手やけんね』と言いながらくわえさせたが、ぎこ ちないし歯があたるから全然気持ちよくないのですぐにやめさせ、ベッドに仰向けにし チンポの先でクリを刺激すると「ん・んん・・」と少し感じている。
自分のよだれでベトベトになった万個を自分のチンポで弄ぶ。清楚な彼女を汚している ようで征FUKUしているような、
悪いような気持ちになりつつ、そろそろ挿入。
その体制から先ず、彼女の万個に私の亀頭部分だけを入れた時に顔を見てみると、すごく嫌そうな顔をしているが、彼女が嫌そうな顔をするほどにこちらの快感度は増して いくようだった。嫌な顔はしているが、そこから一気にグラインドしていくと、「あ ん、あぁん」やはり感じてもいるようだ。
久しぶりのsexということで5分程でイキそうになったが、ここで誰しも考える事は<少 し位中で出しても分からないだろう>ということではないか?自分はそんな事が頭をよ ぎり、悩んでいる間にドクン、ドクン、ドクドクン!中に出してしまった。結局7割ほど は中で出してしまっただろうか・・
今思えば彼女には悪い事をしたな・・と思うが、これは出した後にしか思えない感情で ある。自分の性欲..精子というのは毒と同じである。あの半透明の毒を出した途端にこのENN交というのがすごくつまらなく感じてくるし、sex事体もこんなものかと思ってしま う。それでも金は払うので勿体無いという気持ちがあり、結局2回戦もしてしまい2回目もチョロ出ししてしまう自分がいた。
**********************
**********************